初めての方へ|ビアンモアゴルフ オンラインショップ

 

 

お支払い方法

支払方法:クレジットカード決済、代金引換がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
取扱カード:取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ

送料について

本州 / 660円(税込)、北海道・沖縄 / 1,100円(税込)

  • 11,000円以上(税込)のご注文は送料無料。
  • お支払い総額は、商品代金+送料+代引手数料となります。

配送、お届け日について

  • 配送区域は日本国内に限らせていただきます。 お届けできない地域のお客様につきましては追ってご連絡申し上げます。
  • 原則として、ご注文頂いた商品を翌日に出荷し、お客様の元には、翌々日以降のお届けとなります。
  • 天候や天災による交通事情や受注状況、お届け地域、お客様の不在等の事情により、期日通りに配達が出来ない場合がございます。何卒ご了承下さい。
  • 配送希望時間帯をご指定出来ます。ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    北海道はご注文頂いてから3日後、沖縄は4日後、九州・東北は2日後以降での日時指定が最短となります。

返品、交換、キャンセルについて

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、商品が届いてから3日以内にご連絡をいただいて、5日以内に商品の返送をお願い致します。
5日以上経過した商品に関しましては不良等の場合であっても、返品・交換等の対応を一切を行うことができません。
3日以内に不良箇所があった旨ご連絡をいただいている場合でも、当方へ5日以内にご返送いただけなかった場合には、同様に一切の対応をさせて頂く事が出来ません。
当方にご連絡の無い状態でご返送頂きましても、当社にてお受け取りすることができませんのでくれぐれもご注意ください。
必ず到着後3日以内のご連絡ならびに到着後5日以内のご返送をお願い致します。
また、着用後に発生した不良に関しましては、一切の対応が出来かねます。
お手元に商品が届きましたら下げ札をカットする前に必ず商品確認をお願いいたします。
尚、通常着用していれば必ず付いてしまうようなよく見ないと確認できない程の汚れ、切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度、箇所の縫製不良(外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、粗さなどや、内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れ)等、着用に支障がない程度のものは「不良」として対応できかねる場合がございます。
返品・交換の際には、まずメールでお知らせ下さい。
交換の際の送料・手数料はお客様ご負担とさせて頂いておりますので 宜しくお願い致します。
万が一不良があった場合の送料・手数料はもちろん弊社負担とさせていただきます。
返品交換期限は商品到着3日より以内ですのでご注意下さい。

返品について
クレーム品のみ、商品ご到着日より3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
交換について
在庫状況によりサイズ交換・お色交換が出来ない場合がございます。
交換が出来なかった場合の返品はお断りさせて頂きます。
必ず、サイズ等を確認の上ご注文下さい。
サイズ等に関しましてのお問合わせはメール・電話にてお問い合わせ下さい。

店頭同時販売のため売り切れの場合がございます。ご了承ください。
サイズにつきましては多少の誤差がでる場合がございますのでご了承ください。
返品の送料・手数料の負担について
クレーム品の場合は当社が負担いたします。
商品交換の際にかかる全ての送料は、お客様のご負担になります。
返金について
  • クレジットカード決済の場合
    当店にてご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
    後日、キャンセル確認のメールが配信されます。
  • 代金引換の場合
    返金金額を、お客様の銀行口座にお振り込みいたします。
    [銀行名]・[支店名]・[口座種別]・[口座番号]・[口座名義]をお伺いいたします。
    入金の確認後、返金処理のお手続きをさせていただきます。

※以下の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。

  • 返品期限(商品到着日より3日以内)を過ぎている場合。
  • 当店に連絡無しでご返品をされた場合。
  • お客様のご都合による返品。
  • お客様のもとで商品に汚れや傷等が生じた場合。
  • 一度でも屋外でご使用になられた場合。
  • 付属袋や替えのボタンなど付属品を紛失された場合。
  • ファスナーやボタンなど装飾物を破損・破壊された場合。
  • 返送の状態が、一般常識では考えにくい雑な状態で、商品に著しいダメージがある場合。
  • 靴箱等の箱が破損したものや、値札や品筆表示等のタグ等を取り外した場合。

以上の注意事項にあてはまる場合は、返品対応できかねますのでご注意ください。

商品の在庫につきましては、実店舗と在庫を共有しておりできる限り正確な在庫表示に努めておりますが、万が一店頭で先に売れてしまっている場合もございます。
その場合はメーカーなど可能な限り在庫をお調べいたしますが、それでもご用意できない場合がございます。予めご了承下さいませ。

検品体制には万全を期しておりますが、商品が届きましたらすぐに商品の状態をご確認下さい。

長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
不在時の際はご不在連絡表が投函されますので、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社に返送されます。
商品発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
一旦弊社に返送された商品を再発送する際の送料はお客様負担になりますので、ご注文の際に日時のご指定をお願い致します。

※理由のないキャンセルや返品等があった場合、今後オーダーをお受けする事が難しくなります。あらかじめご了承下さい。

初めての方へ

  • TOP
  • 初めての方へ