よくあるご質問|ビアンモアゴルフ オンラインショップ

 

 

支払い方法にはどのようなものがありますか?

クレジット決済、代金引換をご用意しております。

商品がいつ発送されますか?

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
長期不在などにより配達期限が切れ、再配達になった場合の送料は、お客様の負担となりますので、ご注意下さい。

商品が届くまで何日かかりますか?

お届けする地域により到着が異なります。お届け日の目安はこちらでご確認ください。

  • ・一部地域、離島などでは上記の日付でお届けできない場合がございます。
  • ・地域によりお届けできる時間帯は異なります。
  • ・天候によるダイヤの乱れなどが生じた場合や、お届けが遅れる場合がございます。

配送業者はどこになりますか?

佐川急便での発送となります。

送料はいくらですか?

本州:600円+税
北海道、沖縄県:1,000円+税
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
*10,000円(税別)以上お買い上げの場合は無料となります。

海外への発送はしていますか?

当店は海外への発送は行っていません。

ギフト用のラッピングはできますか?

現在、お承け賜りする事はできません。

注文したのにメールが届きません

お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
または、「@po4.nsk.ne.jp」からのメールを受信拒否されていないかご確認ください。

商品を返品、交換したいのですが

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
>>「返品、交換、キャンセルについて」はこちら

お問い合わせメールをしたのに、メールが来ません。

基本的に、お問い合わせいただいた翌営業日にご返信いたします。
すぐの返信をご希望いただいても、すぐに返信が出来かねる状況もありますので、ご了承ください。
また、営業日以外のお問い合わせも翌営業日のご返答となります。
24時間経ってもご返信がない場合は、再度お問い合わせ下さい。

お届け先が異なる場合、注文者住所に納品書を送付してほしいのですが?

ご注文者様へ、別途、納品書のお届けは行っておりませんのでご了承下さいませ 。

パンツを購入した場合、裾直しはできますか?

申し訳ありませんが、オンラインショップでご購入いただきましたパンツのお直しは行っておりません。お近くのお直し業者様にご依頼くださいませ。

注文はできたのに、売り切れとメールが来たのですが

申し訳ございません。当店は実店舗との同時販売のため、売り切れになる場合が稀にございます。ご了承くださいませ。

買い物かごに入れていたのに注文しようとしたら売り切れと表示されました。

買い物かごに商品が入った状態でも、ほかのお客様が先にご注文手続きをされてしまうと
その時点で売り切れとなり、ご注文できなくなる場合がございます。

在庫切れ商品の取り寄せなどは可能でしょうか?

基本的には不可ですが、お気軽にお問合せくださいませ。但しセール品は対応しかねます。ご了承くださいませ。

以前に注文した物と、後から注文した物を追加することは出来ますか?

最短にて発送準備を開始させて頂いています。原則ご注文完了後の同梱は承っておりません。
同梱発送をご希望の際は、同じお買い物かごでご注文をお済ませいただける様お願い致します。

よくある質問

  • TOP
  • よくある質問